WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「名古屋ウィメンズマラソン」にボランティアとして参加しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の榎本です。

春の暖かさを感じる季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当部は名古屋駅前支店と合同で、3/12(日)に行われた「名古屋ウィメンズマラソン」にボランティアとして参加しました。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

ボランティアに参加した社員は計24名。コース整備担当として、交通規制用コーン・コーステープの設置やランナー優先トイレの案内板設置・誘導等に従事するとともに、沿道から声援を送り、ランナーの皆さまをサポートしました。

img_10661

従来、当部はボランティアとして当イベントへ毎年参加し、ランナーの皆さまの給水のお手伝いなどに従事してまいました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、今年は4年ぶりの参加となりましたが、今年もランナーの皆さまが一生懸命走っている姿を見て、私たちもたくさん元気をもらいました。

当部では今後も、地元・名古屋に貢献できるよう、様々なサステナビリティ活動に努めてまいります。