WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「名古屋営業部・名古屋栄支店版With You冊子」を作成しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の板敷です。

当部ではこの度、「名古屋営業部・名古屋栄支店版With You冊子」を作成しました。

この冊子は、皆さまに当店や信託銀行についてより詳しく知っていただこうと作成したものです。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

冊子は6ページで構成されており、名古屋営業部・名古屋栄支店のあゆみに加え、中京地区の店舗のご案内や駐車場・ATMのご案内、信託銀行にできることを掲載しており、便利にお使いいただけます。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

支店のあゆみは合併前の懐かしい店舗写真もあり、「栄の町の歴史」では栄の古地図も掲載しており、きっと興味深くご覧いただけることと思います。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2  %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3

冊子はロビーに設置しておりますので、是非お手に取ってご覧ください。(数に限りがあり、お渡しできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。)

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。