WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 「秋季セミナー~人生100年時代!今から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の板敷です。

当部では10/18(木)、当部が入居する栄ガスビル5階キングルームにて、「秋季セミナー ~人生100年時代!今から考える相続対策~」を開催しました。

当日は91名 のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

セミナーでは、当部財務コンサルタントの林より、「財産を活かすための贈与」と「財産を守るための信託」、「遺言の必要性」についてお話いたしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

相続や遺言については40年ぶりの民法(相続関係)大改正が控えており、皆さま熱心に耳を傾けてくださいました。このセミナーが、皆さまの財産管理や相続対策の一助になれば幸いです。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。