WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > クールビズを実施中です!

こんにちは。名古屋営業部の板敷です。

当社では5/1(火)~10/31(水)までの期間、環境に配慮したクールビズを実施しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

環境省では、地球温暖化対策のための「賢い選択」を促す国民運動「COOL CHOICE」を推進しています。この「COOL CHOICE」の主要施策のひとつとして、冷房温度の適正化とその温度に適した軽装や取組を促す「クールビズ」を今年度も推進しています。

当社もこれに賛同し、室内温度を原則28度に設定(各地の気候に応じて対応させていただきます)しているほか、、スーツやワイシャツ以外の着用、ノーネクタイ、ノージャケットの軽装での対応をしております。

皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

店頭には給茶機を設置し、冷たいお飲み物をご用意しておりますので、ご来店の際は是非ご利用くださいませ。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。