WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > ビジネスカジュアルを実施しています!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の石川です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除され、未だ不安を感じつつも少しずつ日常を取り戻しはじめていらっしゃることと思います。

当社では、地球温暖化の抑止、および省エネルギー推進の一環として、1年を通して「ビジネスカジュアル」を実施しています。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

この季節は、ノーネクタイなどの簡素な服装にて業務に従事し、店内の空調温度を28度に設定する等、環境に配慮しています。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、順番をお待ちいただくロビーでの椅子の間隔をあけています。

お客さまと会話をする窓口やブースにはアクリル板とビニール板を設置し、店内の複数箇所にアルコール消毒液も設置しておりますので、どうぞご利用ください。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

何かと不便の多い日々ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻ることを祈りつつ、一同、皆さまのご来店をお待ちしております。