WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 初夏に向けてシンジル&タクセル団扇を配布しています!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の望月です。

東海地方も梅雨入りしました。不安定な天候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では、ご来店いただくお客さまに店内で少しでも涼しさを感じてお過ごしていただけるよう、ロビーにて「シンジル&タクセル団扇」を配布しています。

%e5%9b%a3%e6%89%87%e2%91%a1

当社では、SDGs目標達成に向けた様々な取り組みを進めています。その取り組みの一環として、毎年お客さまにお配りしている団扇も、プラごみ削減の観点から、一昨年よりプラスチックを使用しない紙製のものに替えております。

団扇には、当社公式YouTubeチャンネルの二次元コードも印刷されておりますので、是非この機会にご登録もよろしくお願いいたします。

%e5%9b%a3%e6%89%87%e2%91%a3

また、熱中症予防対策のために冷たいお茶や紙おしぼりもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

%e5%9b%a3%e6%89%87%e2%91%a2

社員一同、皆さまのご来店を心よりお持ちしております。