WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 名古屋営業部・名古屋栄支店は5月の拠点統合に向け、リニューアル実施中です!

こんにちは。名古屋営業部の松浦です。

 

お取引先には既にご案内させていただいておりますが、当部近隣にあります名古屋栄支店は来る平成28年5月6日(金)に名古屋営業部と同一ビルに移転し、ブランチインブランチ方式(店舗内同居方式)にて営業することとなりました。

IMG_1092

これに先行して、名古屋栄支店の財務相談課・財務コンサルタント及びローン課につきましては、名古屋営業部(ガスビル4階)にすでに移転しております。

 

現在、5月の拠点統合に向け、名古屋営業部の1階・2階では改装工事を実施中です。

工事の影響で、名古屋営業部へご来店いただくお客さまには現在、ATMコーナーからではなく、一旦 隣のガスビルにお入りいただいてから、ご入店いただくようご案内をしております。

     【写真1】       【写真2】

また、来週2/22(月)より、名古屋営業部2階にて預金・信託のお手続きを承ります。ご来店いただくお客さまは、隣のガスビル2階より当店にお入りいただきますよう、お願い申し上げます。

5/6(金)には、店頭受付・ロビーを含めたすべての名古屋営業部のフロアがグランドオープンいたします。グランドオープンまではご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

 

名古屋営業部・名古屋栄支店の社員一同、5月から新しく生まれかわる店舗にてお客さまをお迎えする所存で準備を進めてまいります!

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。