WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 店舗統合から1年が経過しました!

こんにちは。名古屋営業部の石川です。

当部と名古屋栄支店は昨年5月6日に店舗の統合を行い、このほど1年が経ちました。

この1年、資産運用はじめ各種ご相談のためにご来店いただいたり、お近くの百貨店にお買い物ついでにお立ち寄りいただいたりと、たくさんのお客さまにご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

ご来店いただいたお客さまより、「案内係の方がどの人かわからない」といった声が寄せられていたため、全店で導入されたロビーアテンダント向けの制服着用も開始しました。

%e5%ba%97%e9%a0%ad%e7%a7%bb%e8%bb%a2%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

現在はクールビスの期間中のため、10月末までは着用しておりませんが、当社のコーポレートカラーであるフューチャーブルー(※)を起用したジャケット着用で、ロビーアテンダントがすぐにお分かりいただけると思いますので、冬になりましたら是非ご覧いただければと思います。

※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

今後も社員一同、セミナーの企画・開催や、地域の皆さまのお役に立つ様々なCSR活動に取り組んでまいります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。