WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の豊田です。

当部では、2/1(土)に栄ガスビル7階セミナールームにて、2/3(月)に5階キングルームにて、春の資産運用セミナーを開催しました。

両日合わせて141名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3 

セミナーでは、名古屋営業部長・名古屋栄支店長の水無瀬より、2020年の景気予測や市場環境について、また注目されている投資分野についてお話をいたしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「今後の見通しを聞くことができて安心した」、「もっといろんな分野について知りたいと思った」等のご感想をいただきました。

今度も、お客さまのお役に立つテーマで様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。