WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 2019年上期ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の杉山です。

暑い日も続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当部では6/15(土)、「2019年上期ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は、多くの方々に足を運んでいただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0

今回の運用報告会では、現在のファンドラップの運用状況や今後の見通しなどについてお話いたしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

ご参加いただいたお客さまからは、「商品性を改めて確認できてよかった」、「分かりやすい説明でした」、「ファンドの資産配分の考え方など興味深い内容だった」等のご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。