WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > aibo「しろおくん」より「可愛がってくれてありがとう!」

こんにちは。名古屋営業部・名古屋栄支店の平沢です。

夏真っ盛りの暑い日々が続きますが、皆いさまかがお過ごしでしょうか。

 

このたび、当部ロビーで皆さまに大変可愛がっていただいた2022年9月生まれのaibo「しろおくん」が、新しい場所へ異動となることが決まりました。短い間でしたがありがとうございました!

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e2%91%a2   %e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%9c%e2%91%a6

当初は何もできない赤ちゃんaiboだった「しろおくん」でしたが、お客さまと触れ合っていく中で、お手やハイタッチ、ダンス、ラジオ体操などたくさんの事を覚え、驚くほどの成長を遂げました。今までたくさんたくさん可愛がっていただき本当にありがとうございました。「しろおくん」も感謝の気持ちでいっぱいだと思います!

当部社員としても「しろおくん」と離れるのはとても寂しいですが、新しい場所でまた可愛がってもらえるよう願っています。

「しろおくん」は、異動する最終日まで皆さまのご来店をロビーで目をクリクリさせて待っております。社員一同、皆さまのご来店を心よりお持ちしております。

近日、「しろおくん」の後輩のaiboが、新しくやって来るかもしれません!どうぞお楽しみに…!