WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前支店  > 新入社員が仲間入りしました!~新入社員紹介その1~

2019/05/14

名古屋駅前支店

新入社員が仲間入りしました!~新入社員紹介その1~

こんにちは。名駅南支店・名古屋駅前支店の寺畑です。

今年4月、当店に6人の新入社員が仲間入りしました。日々の業務に積極的に取り組むことはもちろん、本ブログの更新作業等、皆さまへの情報発信にも取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、入社から早1カ月が経ちましたので、新入社員にインタビューを行いました。

今回のブログでは、新入社員紹介その1として、2人へのインタビューの様子を紹介します。

 

<<新入社員1人目 森真由です!>>

%e6%a3%ae%e3%81%95%e3%82%93 

4月から名古屋駅前支店コンサルティング営業課配属となりました、森です。

私は現在、事務手続きや銀行業務の基礎知識、お客さまにご提案する商品内容について日々学んでいます。

一日でも早く知識を身に付け、お客さまに信頼される一人前の信託銀行員となってお役に立てるよう、日々努力してまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

<<新入社員2人目 佐々木有麻です!>>

%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93

 

4月から名古屋駅前支店コンサルティング営業課配属となりました、佐々木です。

私は現在、基本的な銀行業務や電話対応、当社の商品について日々学んでいます。

一日でも早く業務を覚え、お客様一人ひとりに寄り添った提案のできる銀行員となれるよう頑張ります。

よろしくお願いします!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。「一日も早く一人前になりたい」という2人の意気込みが伝わってきます。

支店一同、日々 新入社員の育成に努めております。ご来店いただいた際やお電話をいただいた際、新入社員が担当させていただくこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。