WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「お客さまの声」を大切にしています!

こんにちは。名駅南支店・名古屋駅前支店の寺畑です。

当店では、ご来店いただくお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、様々な取り組みを進めています。

 

先日、お客さまから「トイレがどこにあるのかわかりにくい」というお声をいただきました。

店内会議で解決策を検討し、スムーズにご案内できるよう、下記の2つの工夫をしました。

 

1つ目は、お客さまにお手洗いの場所が外であることがわかるように、ロビーに案内の貼り紙をしました。

2つ目は、お手洗いまでの道筋がわかるように地図を作成しました。

当店は、お手洗いに行くためには一度支店を出る必要があります。案内図を作ることで、わかりやすくご案内することができるようになりました。

%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac%e6%a1%88%e5%86%85%ef%bc%92
以前は、お手洗いの場所が明記されておらず、正確なご案内には時間がかかることもありましたが、これで改善することができました。

今後も、更なるサービス向上に努めてまいりますので、引き続き当店をよろしくお願いいたします。