WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。名古屋駅前支店の津田です。

当店と名駅南支店では、2/26(月)~3/9(金)の期間中、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代のお客さまの豊かな老後の生活基盤を支えるための情報発信をたいと考え、企画したものです。

%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%bc%93

ロビー展では、老後の住まいの選択肢や、当社がお手伝いできることについて、詳しくご案内しています。

また、当社発行のCSRレポートダイジェスト版「シニア世代応援レポート」もお配りしています。

このレポートでは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。レポートはご自由にお持ち帰りいただけますので、是非お手に取ってご覧下さい!

%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%bc%91皆さまのご来店お待ち申し上げております。