WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 「フォト&ポエム展」の作品紹介♪

こんにちは。名駅南支店の木村です。

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日のブログでもお伝えしたとおり、当店では現在、「フォト&ポエム展」を開催しています。

これは、現代美術家協会(現展)写真部の夏目様と田中様にご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

今回のブログでは、展示中の作品の中から2作品を取り上げて、紹介します!

 

1点目は、田中様の「輪舞」という作品です。 フォトあめんぼ水の作り出す波紋が、まるで舞踏会を連想させ、見ているだけで心まで躍りだしてしまいそうな素敵な作品です。

 

2点目は、写真とポエム(詩)をコラボレーションした作品です。

フォト空夕日に照らされながら大海原を進んでいく船をバックに、ポエム(詩)が書かれており心に染みる作品となっています。

 

この他にも素敵な作品がたくさんございますので、この機会に是非ご覧ください。

展示は7/29(金)までの予定となっております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

8/1(月)からは「ナショナル・トラスト」展を開催しますので、どうぞお楽しみに!