WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > ジュニアNISAコーナーを設置しています!

こんにちは。名古屋駅前支店の滝です。

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

突然ですが、皆さまは、「ジュニアNISA(未成年者少額投資非課税制度)」についてご存知でしょうか。

当店ではロビーにジュニアNISAのコーナーを設置いたしました!

新聞などでも多く取り上げられ、お客さまからのお問い合わせを多くいただきましたので、お手続きの待ち時間にぜひご覧いただければ幸いです。

 

NISA

ジュニアNISAとは、2016年4月から導入された日本にお住まいの0歳から19歳までの未成年者のための非課税制度で、毎年80万円を上限に新規投資が可能で、譲渡益・配当等が非課税となります。

※詳細および注意事項については、三井住友信託銀行ホームページ「NISA口座・ジュニアNISA口座」(←こちらをクリック)をご覧ください。

チラシやご案内をご希望される方は、お気軽に担当者にお声掛けください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-16-008