WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > ハウスメーカーの賃貸住宅へ見学に行きました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の伊藤です。

ここ数日は暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では先日、ハウスメーカーの賃貸住宅の見学会に参加してきました。

%ef%bc%91

高い天井の大収納の部屋(蔵のある家)を見て、見学者の方からは「こんな家に住みたい!」という声が多数上がっていました。

リビングだけでなく、玄関や、キッチンにおいても数々の収納スペースがあり、片づけをするのが楽しくなりそうな部屋ばかりでした。

また、防犯ガラスやシャッター、オートロックもついており、防犯面でも安心して長期的に入居できる賃貸住宅だと感じました。

%ef%bc%92 %ef%bc%93

こちらのハウスメーカーでは、太陽光発電の活用ができるもの、「脱炭素社会」の実現に貢献するサステナブルな木質のものがある等といった、様々な賃貸住宅があります。

今回の見学会で環境に配慮した賃貸住宅について学ぶことができ、大変勉強になりました。

今後とも名古屋駅前・名駅南支店をよろしくお願いいたします。