WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 乳がんや医療に関するロビー展を開催中です!

こんにちは。名古屋駅前支店の前田です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店と近隣の名駅南支店では、6/18(月)~6/22(金)の期間中、乳がんや医療に関するロビー展を開催しています。

ロビー展には触診器も設置し、乳がんのしこりがどのようなものか実際に触って体感していただくことができます。

 

触診器を体験いただいたお客さまからは、「セルフチェックや定期検診の大切さがわかりました」、「これもしこりなんですね、感触を覚えておきたいです」、「自分で定期的に確認しなきゃいけないですね」等のご感想をいただいています。

乳がんは、早期発見・早期診断・早期治療が重要です。今回のロビー展が皆さまのセルフチェックの参考と医療保険等の見直しの機会になれば幸いです。

当店では今年もうちわの配布をしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。