WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 住宅展示場の見学に行ってきました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の岡田です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では、8/9(火)と8/10(水))、大和ハウス様のCBC名駅北展示場の住宅を見学させていただきました。

このモデルハウスは8/11(木・祝)よりオープンとなる場所で、プレオープン期間中にお招きいただいたものです。

img_2171

1階が店舗、2,3階が住居となっており、大きな窓と吹き抜けが特徴的な開放感のあるモデルハウスでした。

 img_2169

「奏でる家」というテーマで2階には防音室も備えてあり、防音性能の高さ、直射日光が当たっているにも関わらず暑さを和らげる断熱性能の高さなど、肌で実感することができました。

 

当店では、お客さまのニーズに合わせた各種コンサルティングを実施しております。

皆さまの「お住まい」に関しても、確かなコンサルティング力と幅広いネットワークでお応えすべく、日々精進しております。

ご自宅の建築やリフォーム、耐震診断、土地の有効活用、また、ローン等資金計画についてのお悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。