WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 名古屋ウィメンズマラソンのボランティアに参加しました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の伊藤です。

いつも当社のブログをご覧いただき、ありがとうございます。最近は暖かい日も増えてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、名古屋で開催される「ウィメンズマラソン」のボランティアに参加しています。

今年の「ウィメンズマラソン」は3/12(日)に開催され、ランナーの皆さま、応援に集まった皆さま、ボランティアの私たち、イベントに関わる全員が、3年ぶりとなるマラソン大会の開催に心を躍らせました!

 

%e3%81%84

 

当店メンバーはボランティアスタッフとしてスタートから18キロ地点に配置され、ランナーの皆さまが気持ちよく走ることができるよう、コース整備や道路規制を行いました。

ランナーの皆さまが風を切って走る様子を目の前で見ることができ、とても感動しました!

%e3%81%82

今回のボランティア活動を通じ、地域の皆さまと一緒にランナーの皆さまを応援するという貴重な体験ができました。

当店では地域の皆さまとともに日々活動できるよう、各種イベントに積極的に参加しています。

支店一同、今後も三井住友信託銀行の一員として、マラソン大会に参加できたらと思います。今後とも当店をよろしくお願いいたします!