WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 名古屋開府400年! 徳川家康のお膝元、”日本の真ん中”名古屋から、私たちの活動を知っていただけるよう、発信していきます!

こんにちは、名駅南支店の伊藤みゆきです。10/8(土)に、支店のみんなと、ピンクリボンフェスティバルの「スマイルウォーク名古屋」に参加してきました!名古屋では、ピンクリボンフェスティバルでは初めての開催でしたが、あとで聞いたところ、全体で1,000人も集まったらしいです!

当日は天気も良く、まさにウォーキング日和。歩くぞ~!

 

コースの途中では、お城のそばも通りました。いつ見てもかっこいい!今度ゆっくり見に行きます!

お堀のなかでは、コイが気持ち良さそうに泳いでいました!足を止めてほっと一息。

四間道(「しけみち」と読みます!)の通りには、ビルの谷間に懐かしい雰囲気の街がいまも残っています。大城下町、名古屋の面影がここに。。。

ゴールにて。いい汗かきました! 支店の仲間(の一部です)。

(後ろの列の右から3番目が私です)

これからも、支店のみんなと地域のイベントに参加していきます!