WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 名古屋駅前支店・名駅南支店が信託型次世代店舗としてオープンしました!

こんにちは。名古屋駅前支店・名駅南支店の仁村と申します。

11/24(火)、新名古屋駅前支店・名駅南支店が信託型次世代店舗としてオープンいたしました!

%e2%98%85cimg1830

 

信託型次世代店舗とは、お客さま一人ひとりに向き合う対面での相談業務を更に進化させていくために必要な機能を備えた店舗であり、「世代を超えて」「お客さまが集う」「信託ならではの」「コンサルティングフロア」をコンセプトとしています。

当店はJR・名鉄・近鉄・地下鉄が乗り入れる中部地方最大のターミナル「名古屋駅」の目の前にあり、愛知を中心に岐阜や三重といった広い地域からお客さまにご来店いただいております。

周辺は高層ビルが多く建ち並び、名古屋を代表する繁華街・オフィス街として賑わっていますが、店内には半個室のブースや応接室があり、落ち着いた雰囲気でご相談いただけます。平日は9時から19時まで、土曜日は10時から17時まで営業しております。

cimg1836

資産運用や住宅ローンのほか相続・遺言・不動産など、さまざまなご相談を承っておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

また、当店はオンライン相談機能も備えております。こちらもぜひお気軽にご利用ください。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。