WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 当店周辺の金融機関についてご案内するMAPを作成しました!

 こんにちは。名古屋駅前支店の本保です。

名古屋駅では先日、クリスマスのイルミネーションの点灯が始まりました!街中はクリスマス一色ですね♪

最近は一段と冷えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店の位置する名古屋駅周辺には金融機関やATMコーナーが多く、迷われたり間違えてご来店されたりする方もいらっしゃいます。また立地上、外国人の方が他行と間違えてご来店されることも少なくありません。

そこで当店と名駅南支店では、名古屋駅周辺の金融機関店舗と外貨両替コーナーについてのご案内MAPと、各金融機関のATMコーナーの一覧表を作成しました。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-3     %e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f-2

こちらのMAP・一覧表は日本語・英語が併記されておりますので、外国人の方へのご案内も可能です。

名古屋駅周辺で困られたり迷われたりした際には、どうぞお気軽にお声掛けください♪