WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋駅前・名駅南支店

当店ではSDGs目標11の達成に向けて、
警察署とも連携し、特殊詐欺防止に向けた活動に取り組んでまいります!

トップ  > 名古屋駅前・名駅南支店  > 荷物置台を設置しました!

こんにちは。名古屋駅前・名駅南支店の北川です。

連日猛暑日が続いていた8月も終わり、時折過ごしやすいと感じる季節となってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

とある日のことです。

当店のハイカウンターにご来店いただいたお客さまから、「荷物置き台があったら便利なんだけどな」とのお声をいただきました。

受付担当者は「たしかに、荷物置き場を設置したほうが便利かもしれない」とお客さまの思いに共感し、すぐに店部内に共有し、荷物置き台の設置に至りました。

台を設置する際は、「どのような形状が最もお客さまにとって使いやすいか」という点を最優先に考え、高さなどにこだわって選びました。設置後は、多くのお客さまから好評をいただいています。

 

当店では「お客さまの声アンケート」をお配りし、日々、皆さまからのご意見やご要望をうかがっています。

「こうしてほしい」「あれがあったら便利かも」というお声があればどうぞお気軽にお聞かせください。

%e3%81%82

当店では今後も、お客さまの声を形にする活動に、前向きに取り組んでまいります。