WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

名古屋営業部・名古屋栄支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
シニア世代の支援を目的とした信託商品の紹介を通じて皆さまの生活をサポートしてまいります!

トップ  > 名古屋営業部・名古屋栄支店  > 新店舗グランドオープンしました!

こんにちは。名古屋営業部の森澤です。

 

5/6(金)、名古屋営業部と名古屋栄支店は店舗統合し、ブランチインブランチ(店舗内同居方式)による営業を開始しました!

集合写真グランドオープン前には、副社長の岩崎より社員に向けて「これまで以上にお客さまに愛される支店を一丸となって作っていきましょう」との挨拶があり、社員一同、気持ちを新たに新店舗のスタート初日を迎えました。

  岩崎副社長

資産運用窓口は、統合前は1階に13ブースのみでしたが、統合後は1・2階合わせて23ブースになりました。

ご来店いただいたお客さまからは「きれいになって気持ちがいいですね」等のお声掛けをいただき、好評です。

店頭

また、名古屋栄支店の貸金庫は昔ながらの手動でしたが、新店舗では自動の貸金庫になり、「使いやすくなった」というお声もいただいております。

 

名古屋営業部と名古屋栄支店が入居する栄ガスビルは、百貨店の松坂屋に隣接しており、近くには三越などもございます。お買い物にお越しの際は是非、新しくなった当部にもお立ち寄りいただければ幸いです。

今後も、地域の皆さまに愛されるお店作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。