WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > 「遺言」をテーマにしたロビー展を開催しています!

こんにちは!沼津支店 新入社員の板山です。

本格的な梅雨に入り、梅雨明けが待ち遠しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では現在、「遺言」をテーマにしたのロビー展を開催しています。

「争続(そうぞく)を未然に防止したい」、「相続人以外の方に財産を残したい」、「相続手続き時にはご家族の負担を軽減してあげたい」等をお考えの方は、その想いを確実に伝える遺言を作成しておくことが大切です。

ロビー展では、相続に関する情報掲載した各種パンフレット、冊子をご用意しています。

ご自身に相続対策が必要かどうかを確認できるチェックリストもございます。

まずは、ご自身に相続対策が必要か確認することから始めてみませんか?

     %e9%81%ba%e8%a8%804    %e9%81%ba%e8%a8%803

 

当社では、相続や遺言の専門の知識を持った財務コンサルタントがお客さまのご相談やサポートを致します。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

支店一同、皆さまのご来店お待ちしております。