WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > お客さまの声を集めています!

こんにちは。沼津支店の後藤です。

当店では月に1度、お客さまの声を共有し、支店運営に活かすことができるよう話し合いの機会を設けています。

今回のブログでは、お客さまの声により改善した事例を紹介します。  %e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc当店では以前から、「ATMを利用する際、荷物が多いと大変」、「床に荷物を置きたくない」といった声をいただいておりました。

その声をもとにこのたび、ATMに荷物棚を設置しました。どうぞご自由にお使いください。

%e6%a3%9a

改善策についての話し合いでは、備品等の設置だけでなく支店の運営方法なども議題に上がり、より良い支店にするための改善事項を検討しています。

お客さまの声ハガキは、受付担当からお渡しするほか、ロビーにも設置しご自由にお持ち帰りいただけます。皆さまのご意見やご感想等を是非お聞かせください!

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88

当店では今後も、より良い支店運営に努めてまいります。