WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。沼津支店の守屋です。

肌寒い日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/16(水)、「今から考える相続対策」をテーマに秋季セミナーを開催しました。

当日はたくさんの方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2019

今回のセミナーでは、贈与や遺言に加え、高齢期の財産管理についてもお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「今後について考える良いきっかけになった」、「とても参考になった」等のご感想をいただきました。

また、今回はセミナー資料に加え、「ESGレポートダイジェスト版  シニア世代応援レポート 認知症問題を考える」もお配りしました。このレポートは、認知症問題や財産管理について具体的に紹介しているもので大変好評でした。

 

今回のセミナーやお配りしたレポートが、皆さまの財産管理や相続対策の一助になれば幸いです。

当店では今後も、お客さまのご要望に沿ったセミナーや相談会等を企画・開催してまいります。