WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > 退職金コーナーを設置しています!

 こんにちは。沼津支店の後藤です。

美味しい新茶の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、この時期になると、春にご退職されたお客さまより、退職金の運用方法についてのご相談を承ることが多くなります。

そこで当店では、退職後のセカンドライフを応援させていただくため、1階ロビーに退職金に関するパンフレットなどを集めた退職金コーナーを設置しました。

新しい画像 (1)当社では、ご退職される方に退職金を有効活用していただくための「退職金特別プラン」をご用意しております。

※詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。なお、「退職金特別プラン」の「投資運用コース」で取り扱う投資信託および投資一任運用商品に関するご注意事項も併せてリンク先よりご確認ください。

三井住友信託銀行の「退職金特別プラン」(←こちらをクリック)

 

マネープランやセカンドライフに関するお悩みがございましたら、静岡県東部唯一の信託銀行である当店にお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【お問い合わせ・事前予約受付先】

三井住友信託銀行 沼津支店

住所:〒410-0801 沼津市大手町5丁目4番2号 (窓口受付時間 平日9:00~15:00)

電話:055-962-3101(電話受付時間 平日9:00~17:00)

新しい画像 (2)

032-16-009