WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > 開店40周年記念ロビー展 新しい作品のご紹介!

こんにちは。沼津支店の加藤です。

7/4のブログ(←こちらをクリック)でもご紹介したとおり、当店では「開店40周年記念ロビー展」を開催しています。 

 

ロビー展では、日頃お世話になっているお客さまの手作りの花器を展示させていただいておりましたが、先日、展示作品の入れ替えを行い、新たな花器10点を展示いたしました。

どれも素晴らしい作品ばかりですが、特に目を引く趣深い作品を紹介します。

 

こちらは汽車をモチーフにした作品「汽車ポッポ」です。

静岡県を走る大井川鐡道の車両を思い起こさせるような可愛い花器ですね。

新しい画像 (1)

 

こちらは折り鶴をモチーフにした作品です。

小ぶりな花器には可愛いらしい水仙の花がよく似合いますね。

新しい画像 (2)

 

興味深そうにご覧になる若い世代の方もいらっしゃり、たくさんのお客さまに楽しんでいただけており大変嬉しく思います。

 

この展示は7/25(金)までの予定となっております。この他にも素敵な作品を展示しておりますので、是非ご覧下さい。 

来月は油絵の展示を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!