WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

沼津支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
沼津市あんしん見守りネットワーク協力事業所に登録いたしました!

トップ  > 沼津支店  > 開店40周年記念ロビー展 第7弾を開催しています!

こんにちは。沼津支店の加藤です。

 

11月のブログ(←こちらをクリック)でも紹介したとおり、当店では「開店40周年記念ロビー展」を開催しています。

6月から開催しているこのロビー展は、皆さまにご好評をいただき今月で第7回目となりました。

 

 

今月は当店のお客さまが撮影された写真の展示を行っています。

今回ご協力いただいたお客さまは写真撮影が長年の趣味でいらっしゃるそうで、静岡県東部の美しい自然や温かみのある風景を切り取った素敵な写真でロビーが彩られています。

新しい画像

様々な場所から撮影された富士山や天城隧道など、地元にお住まいの皆さまに馴染みのある風景の写真も展示しております。

新しい画像 (3)

寒さの厳しい日が続きますが、この写真のような富士山の美しい雪化粧を実際に見て楽しむのもいいかもしれませんね♪

このロビー展は12/8(月)~12/30(火)までの開催予定となっておりますので、お近くにお越しの際は是非、美しい写真をご鑑賞いただければと思います。 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。