WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 「わたし遺産」募集中です!

こんにちは。岡崎支店の齋藤です。

少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当社では、9/16(木)~11/30(火)の期間、「わたし遺産」と題した応募企画を実施しています。

img_6461

「わたし遺産」とは、未来に伝え残したいと思う大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを綴り未来に遺す活動です。

「わたし遺産」は2013年より始まり、今回で第9回迎えます。第8回では、8,278作品と、とても多くのご応募をいただきました。

img_6463

新型コロナウイルスの影響で、依然として、人とのふれあいもままならない状況が続いていますが、そんな時だからこそ、大切な思いを言葉に綴り共有することで、少しでも心が豊かになるきっかけになればと思います。

皆さまの素敵な「わたし遺産」のご応募、お待ちしております!

 

当店では現在、「わたし遺産」の過去の受賞作品が掲載されたパンフレットもご用意しています。

img_6465

お母さまやご子さまとの思い出等、応募者の皆さまそれぞれの思いが400文字の中に詰まっておりますので、ご来店の際は是非ご覧いただければ幸いです。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。