WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 人生100年時代ロビー展を開催しています!

こんにちは。岡崎支店の近藤です。

当店ロビーでは現在、人生100年時代に備えるための情報をお伝えするロビー展を開催しています。

img_6262

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備えや特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

 

当店ロビーには、当社パンフレットを拡大したポスターを掲示しています。皆さまへお持ち帰りいただけるような資料もご用意しておりますので、どうぞご覧ください。

 img_6263

 

窓口では、資料を使ってより詳しい説明をしておりますので、ご不明点等ございましたら、当店社員までお気軽にお声掛けください。

当店では今後も、皆さまの人生に寄り添い、信頼できるパートナーとなれるよう精進してまいります。