WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。岡崎支店の砂田です。

残暑の厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では8/10(金)、相続対策セミナーを開催しました。

当日は、40名以上のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

セミナーは、当店財務コンサルタントの山下と税理士との特別タイアップで開催しました。

平成27年からの相続税法改正もあり、ご関心を持たれている方の多さを改めて実感しました。

img_6059

第1部では、税理士の方より、「分かりやすい相続税」をテーマに、税金に関するお話を初心者の方にも理解しやすいよう説明していただきました。

第2部では、当店財務コンサルタントの山下より、「やさしい相続・遺言の話」をテーマに、相続と遺言のお話いたしました。

ご参加いただいた方からは、「大変分かりやすかったです」、「ためになりました」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいります。