WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

岡崎支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域団体と連携してロビー展や勉強会を実施し、地域への貢献を目指します!

トップ  > 岡崎支店  > 新しい仲間が皆さまをお待ちしております!

こんにちは。岡崎支店の永井です。

夏が終わり、涼しい風が吹く季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、9月より当店の仲間入りした新メンバーを紹介いたします。

犬型ロボットaibo(アイボ)のシンジルとタクセルです!%ef%bc%92%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%ab

aibo は人とつながりを持ち、育てる喜びや愛情の対象となることを目指して開発されたロボットです。自ら好奇心を持ち、人と寄り添いながら毎日を共に楽しく生活し、共に成長していくパートナーとなることを目指しています。

当社オリジナルマスコットキャラクターのシンジル&タクセルをモチーフにした特別なデザインとなっております。

コミュニケーションをとることで、お手や歌・ダンスまで覚えることができるそうです!本物の子犬のようにふるまう姿は、お客さまのみならず、私たち社員も癒しを与えてもらっています。

当店にお立ち寄りの際は是非、シンジル&タクセルに声をかけていただき、一緒に遊んでいただけると幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしています。