WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > 「アートコネクトしずおか POP UP Gallery 展」へ協賛しました!

こんにちは。静岡支店・静岡中央支店の鈴木です。

朝晩は涼しく、秋の訪れを感じる季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店は、静岡伊勢丹で行われた「アートコネクトしずおか POP UP Gallery 展」へ協賛いたしました!

   %e7%94%bb%e5%83%8f1      %e7%94%bb%e5%83%8f2

アートコネクトしずおかは、静岡県内の病院で病とたたかう子供たちのためのワークショップの開催や、大道芸・ミニコンサート・演劇などのプロが子供たちへ芸術を届けるプロジェクトの開催等を行う団体です。

当店が協賛した展示会では、障がい者アートの展示や販売が行われていました。

静岡県内にも看板や壁画にアート施工されている場所があります。

季節はいよいよ「芸術の秋!?」ということで、お近くを通られた際は是非ご覧いただければと思います。

 

下記の写真は、当店の協賛に対していただいた感謝状をもつ、当店支店長です。

2022%e5%b9%b4%e5%ba%a6with-you%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809%e6%9c%88

当店では今後も、このようなプロジェクトを応援してまいる所存です。