WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > 「今から考える相続対策」セミナーを開催しました!

こんにちは。静岡支店・静岡中央支店の齊藤です。

今年は平成から令和へと元号が変わるなど大きな変化がある年ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では4/10(水)、中島屋グランドホテルにて春季セミナー「今から考える相続対策」セミナーを開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。20190410%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーは2部構成で開催しました。

第1部は、「贈与で財産を活かす」をテーマに、相続税の改正や相続の現状を踏まえながら贈与の留意点や上手な贈与についてお話いたしました。

第2部では、「遺言は大切な家族への思いやり」をテーマに、具体的な事例を踏まえながら対策の方法についてお話いたしました。

 

このセミナーが、お客さまの疑問やお悩みを少しでも解消するきっかけになれば幸いです。当社では個別にご相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡・ご来店下さい。

今後も、、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、ご活用下さい。