WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > 秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策」を開催しました!

こんにちは。静岡支店・静岡中央支店の木田です。

 

当店では10/17(水)、秋季セミナー「人生100年時代!今から考える相続対策!」を開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

20181115_195944509

このセミナーは半年に一度開催させていただいているもので、毎度、多くの方にご参加いただいております。2015年の税制改正より、皆さまの相続対策への関心も年々高まっていると感じています。

セミナーでは一般的な相続・贈与などに加え、相続が「争続」とならないための相続対策として、遺言の有効性についても説明いたしました。参加者の方の中には、セミナー後に贈与の相談や遺言の相談をされる方もいらっしゃいました。

 

当店では、相続に関連するセミナーだけではなく、ライフプランの設計や資産運用など、幅広いテーマでセミナーを開催しております。個別のご相談も承っておりますので、どうぞご利用ください。

今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に注力してまいります。