WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

静岡・静岡中央支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
幅広い世代の皆さまへの多様な情報提供に注力しています!

トップ  > 静岡・静岡中央支店  > SHIZGAS OWNERS’ CLUB会員さま向けセミナーにて相続対策と静岡県の不動産マーケットについて講演しました!

こんにちは。静岡支店・静岡中央支店の鈍宝(どんぼう)です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

当店では、昨年12月に計4回、静岡ガス株式会社様が主催する「SHIZGAS OWNERS’ CLUB会員さま向けセミナー」に講師として参加いたしました。

SHIZGAS OWNER’S CLUB」は、静岡ガスグループの都市ガス、LPガスをお使いの家庭用賃貸アパートを所有されているオーナーさまを対象とした会員組織です。

%e9%9d%99%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは2つのテーマについて講演いたしました。

第1部では、「想い」を伝える相続対策をテーマに、生前贈与の活用方法と注意点、これからどのような対策ができるのか、ということについて紹介いたしました。

第2部では、静岡県の不動産マーケットをテーマに、県内の不動産動向について、統計データから見た今後の見通し等についてお話いたしました。

 

相続対策やお持ちのアパート・マンションについて、お悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。

そういったお悩みをお持ちの方は、ぜひ当店までご相談ください。

 当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報提供に注力してまいります。