WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊橋支店

2009年11月に新店舗に移転しました。綺麗な店舗とフレッシュな笑顔でお客さまのご来店をお待ちしております。

トップ  > 豊橋支店  > 春季セミナー「つなぐ想い、つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

2018/05/16

豊橋支店

春季セミナー「つなぐ想い、つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。豊橋支店の谷川です。

当店では4/12(木)と4/18(水)、セミナールームにて、春季セミナー「つなぐ想い、つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

多数のお申込みをいただき、早々に開催日程が追加されるほどご好評いただきました。両日共にたくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1

今回のセミナーは「相続手続きや相続対策について、何から始めたらいいか分からない」という方に向けた内容で開催しました。

当日は、当店財務コンサルタントの川瀬より、相続対策をテーマに、主に贈与と遺言のポイントについて詳しくお話いたしました。

参加いただいた方からは、「“終活”について考えるにあたっての順序や注意点が良く分かりました」、「実際に遺言を作った事例を交えたお話は大変興味深く参考になりました」等のご感想をいただき、セミナー終了後に開催した個別相談会にも、たくさんのお客さまからご相談を承りました。

image2

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。