WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の子供たちへの金融教育に力を入れています!

トップ  > 豊橋支店  > 秋季セミナー「つなぐ想い、つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました!

こんにちは。豊橋支店の加藤です。

当店では10/27(金)、支店セミナールームにて、秋季セミナー「つなぐ想い、つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

多数のお申込みをいただき、セミナーは追加開催を行うほど好評でした。当日は多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_9491

今回のセミナーでは、相続税の手続きや相続対策について「何から始めたらいいか分からない」という方に向けて、当店財務コンサルタントの川瀬が講師となり、相続対策(主に贈与と遺言)のポイントについて、詳しくお話をさせていただきました。

参加者の皆さまからは、「相続について考えるきっかけになりました」、「事例をふまえた説明が興味深く分かりやすかったです」等のご感想をいただきました。

img_9495-2

セミナー終了後に開催した個別相談会では、たくさんのお客さまからのご相談を承りました。

当店では、財務コンサルタントが相続や贈与などのご相談を個別に承っておりますので、ご興味・ご関心のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

当店では、相続だけでなく運用や不動産など、皆さまのご関心のあるテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!