WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

豊橋支店

当店はSDGs目標4の達成に向けて、
地域の子供たちへの金融教育に力を入れています!

トップ  > 豊橋支店  > 豊橋支店開店50周年記念ロビー展実施中です!

こんにちは。豊橋支店の小野です。

 

当店では現在、開店50周年を記念いたしまして、ロビー展を開催しています。

 

5/20(月)~5/31(金)は「豊橋の移り変わり写真展」「530運動パネル展」と題し、豊橋駅を中心とした豊橋の街並みの移り変わりがわかる写真パネルと、豊橋市が発祥とされる530(ごみゼロ)運動の活動に関するパネルを展示しました。

ご存じの方も多いと思いますが、530(ごみゼロ)運動とは、“自分のごみは自分でもちかえりましょう”を合言葉に、美しく住み良い、環境にやさしいまちづくりを推進する運動です。

 

 

「豊橋の移り変わり写真パネル展」はお客さまからも好評で、「こんな建物があったんだ。」「雰囲気がまったく違うね。」「こんなに駅前は変わってるんだね。」等の声をいただきました。

 

 

 

 

6/3(月)からはお客さまのご協力もいただき、「ペットほのぼの写真展」を実施しております。

みなさまご自慢の、かわいいペットの写真がいっぱいです。

 

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。