WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「エコうちわ」を設置しています!

こんにちは。四日市支店の澤です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では現在、お客さまが少しでも快適にお過ごしいただけるよう、「エコうちわ」を店内に設置しています。

%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f

このうちわは、「プラごみゼロ宣言」の取り組みの一環として、プラスチックを使用せず「紙」で作られている、環境にも配慮されたうちわです。

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」が描かれた、かわいらしいデザインになっております。

数に限りはございますが、ご来店の際はご自由にお手に取ってご利用ください。

 

当店では皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、コロナ感染対策とあわせて様々な工夫をしております。

ロビーや執務室についてはお客さまの混雑状況によって空調や照明を調整し、切電にも積極的に取り組んでいます。

今後も、サステナブルな社会づくりに関する取り組みを実践するとともに、皆さまへの情報発信に注力してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。