WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「エコクラフト展」を開催しました!

こんにちは。四日市支店の吉本です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

日中は夏の陽気を感じるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では5/15(火)~5/25(金)の期間中、ロビーにて「エコクラフト展」を開催しました。

これは、当店のお客さまにご協力いただき、作品を展示させていただいたものです。

%e3%82%a8%e3%82%b3%ef%bc%95  %e3%82%a8%e3%82%b3%ef%bc%91  %e3%82%a8%e3%82%b32

作品は、お米などの穀物の袋や牛乳パックの再生紙などを素材にしている「紙バンド」を使用して、全て手編みで製作されています。

バッグやケーキなど様々な作品があり、ご覧いただいたお客さまからは、「このケーキ、入れ物になっていてびっくりしました」、「素敵ですね」、「バッグが可愛らしくて気に入りました」等のご感想をいただきました。

%e3%82%a8%e3%82%b3%ef%bc%93

今後も、ご来店いただくお客さまに楽しんでいただけるようなロビー展を企画・開催してまいります。