WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「クリスマス ライア・ロビーコンサート」を開催しました♪

こんにちは。四日市支店の中村です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店では12/18(水)、ロビーにて「クリスマス ライア・ロビーコンサート」を開催しました。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e2%91%a2

ライアは古代ギリシャ神話時代からある竪琴を原点とし、1926年ドイツの哲学者&教育者ルドルフ・シュタイナーの弟子たちにより、治療と教育を目的として造られた楽器です。ライアの響きは優しい音色で、心が癒されます。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f

当日は大勢のお客さまにコンサートをお楽しみいただきました。

お客さまからは、「初めて見た楽器ですが、優しい音色で和ませてもらいました」、「午後のひとときにぴったりですね」、「優しい音色に癒されました」等、素敵なご感想が多数寄せられました。

お客さまだけでなく、私たち社員もライアの響きに忙しさを忘れるひとときを過ごすことができました。

 

当店では今後も、皆さまにお楽しみいただけるような企画を随時、開催してまいります。