WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「クリスマス ライア ロビーコンサート」を開催します♪

こんにちは。四日市支店の吉本です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店では12/25(月)、ロビーにて、クリスマスライアロビーコンサートを開催します。

「ライア」とは、膝に乗るほどの小さな竪琴で、素朴で優しく穏やかな響きの弦楽器です。アニメ映画「千と千尋の神隠し」のテーマ曲「いつも何度でも」の伴奏でも知られている、癒しの竪琴です。

7月にも同様のコンサートを開催したところ大変ご好評をいただき、今回 第2弾コンサートを企画しました。

当日は、前回と同じく、四日市市内を拠点に活動されている音楽グループ「ピアチェーヴォレ」様をお招きします。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2今回は、「きよしこの夜」や「星に願いを」等、クリスマスムードを感じていただけるプログラムをお届けします。

師走の忙しい日々をお過ごし皆さまに、癒しの響きをお届けし、ゆったりとした時間を過ごしていただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。