WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 「伊勢型紙、和紙ちぎり絵展」開催中です!

こんにちは。四日市支店の吉本です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

日中は夏の陽気を感じるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では6/11(月)~6/29(金)の期間中、ロビーにて「伊勢型紙、和紙ちぎり絵展」を開催しています。

これは、当店のお客さまにご協力いただき、作品を展示させていただいているものです。

%e4%bc%8a%e5%8b%a2%ef%bc%98   %e4%bc%8a%e5%8b%a2%ef%bc%99 

大きい作品はとても迫力があり、ご覧いただいたお客さまからは、「こんな大きな伊勢型紙を見たことないです」、「とても繊細な作業をされているんでしょうね、想像がつかないです」等のお声をいただいています。

%e4%bc%8a%e5%8b%a2%ef%bc%95

どれも素敵な作品ばかりで、立ち止まってご覧になられる方が多くいらっしゃいます。

この機会に是非、当店にご来店いただき、作品をご鑑賞いただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。