トップ  > 四日市支店  > お客さまの声からロビー案内を変更しました!

こんにちは。四日市支店の大谷です。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回のブログでは、当店のロビー案内表示の変更について紹介します。

 

私たちは、「自身がお客さまの立場だったら」を念頭に支店作りに励んでいます。

ご来店いただいた際には、「お客さまの声アンケート」へのご記入をお願いしておりますが、その中で、「発券機の場所がわかりにくい」というご意見をいただきました。

そこで、入店いただいた時にすぐわかるように、発券機の表示案内を設置しました。

 ロビー写真1   ロビー写真2 

今後も、お客さまからいただいたご意見をもとに、店内の環境がよりよいものとなるよう改善を進めてまいります。