WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 地域清掃活動に参加しました!

こんにちは。四日市支店の大谷です。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

気温も高くなりムシムシとした暑い日が続いております。こまめに水分補給を行い、熱中症にならないよう十分お気を付けください。

 

さて、当店では6/21(水)、NPO法人green bird様が定期開催している地域清掃活動に参加しました。

当店はの参加は昨年に引き続き2度目で、社員18名が参加させていただきました!

%e6%b8%85%e6%8e%83%ef%bc%91

当日は、近鉄四日市駅周辺や商店街を約1時間かけて歩きながら、ゴミ拾いをしました。

近鉄四日市駅周辺はタバコの吸殻などのゴミが少なく、普段からきれいに保たれている街であると気付くことができました。

これは、定期的に清掃活動をしてくださる地域の皆さまのおかげなのだと感じます。  %e6%b8%85%e6%8e%83%ef%bc%93

この活動を通じて、社内外のたくさんの方と協力しながら地域の清掃活動に貢献することができ、すがすがしい気持ちで1日を終えることができました。

%e6%b8%85%e6%8e%83%ef%bc%92

当店では今後も、地域に根ざしたCSR活動に取り組んでまいります。