WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

四日市支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺未然防止活動や地域の清掃活動に積極的に参加しています!

トップ  > 四日市支店  > 春季セミナー「今から考える相続」を開催しました!

こんにちは。四日市支店の南です。

うららかな春の日差しが心地よい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では4/17(水)、四日市商工会議所にて春季セミナー「今から考える相続」を開催しました。

当日は定員70名のところ、71名のお客さまにご参加いただき盛況でした。ご来場をいただいた方々には心より御礼を申し上げます、ありがとうございました。image2

セミナーでは、当店主任財務コンサルタントの鈴木が講師となり、今までの経験を交えながら遺言や相続・贈与等の想いと資産をつなぐお話をいたしました。

多くの方が頷いたり、熱心にメモを取っていらっしゃいました。相続について全くわからなかった新入社員の私も、実務に直結する話をきくことができ、勉強になりました。

 

当日は、当社が発行する「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」と「社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You Vol.4」を配布しました。これらの資料にご関心がある皆さま方は、当店の窓口にも準備がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

当店では今後も、地域の皆さまへの情報発信に注力してまいります。